2009年01月10日

ジェロ

ジェロの人気について 考えてみた
歌声がすばらしく 感激したからだ

ジェロはペンシルバニア州ピッツバーグ出身の演歌歌手
ちかごろ日本のマスコミを騒がせているのがとってもキュートなジェロ

日本人以上に日本人のこころを歌い演歌会でもかなりの高評価!

和田アキコ絶賛の ジェロは 1981年9月4日生まれ
まだ27歳の ステキな青年である

味のある唄い方は 演歌を あまりすきではない若い世代にも
人気で あたらしい演歌の世界を築くことができそうな勢いである

もともと日本人である祖母の影響を受け、小さい頃から演歌を聴いたジェロ
大好きな祖母を喜ばせるために自分でも演歌を歌い始める。

そして 演歌の魅力に取り付かれていく・・

ピッツバーグ大学を成績優秀に卒業し コンピューターエンジニアとして
将来を有望されるが 演歌をあきらめきれず、
世界各地で カラオケ大会などに出場し
ビクターの目にとまりデビュー


デビューまでは2年間のボイストレーニングをうけ
正統派の演歌歌手と インターナショナルな雰囲気を融合させ
独自の世界を築きあげている

ジェロは今期待のニューフェイスである


タグ:ジェロ
posted by サラリーマンぶっちぎり! at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:43
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 02:32
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88262484

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:58
×

